taira9’s blog 専業アフィリエイターのお気楽日記

アフィリエイトしながら引きこもってのんびり暮らしてます。

ブログをやってみます。

ブログをやってみます。

理由は、なんとなく過ぎていく毎日を記録するための日記。

 

アフィリエイトで必死に働かなくても生きていけるようになって、なんとなく毎日が過ぎていくので、忘れないように・・・。 

 

昨日はテレビで録画した映画「カーズ」と「カーズ2」を観て、その後に「死霊のはらわたシーズン2」のドラマを一気に観ました。フールーで。

仕事はまったくしなかった。

カーズ2はスパイ映画色が強くて、どちらかというとメーターが主役って感じ。

カーズはマックイーンの成長がしっかりと描かれていて、こっちの方が面白い。

死霊のはらわたはクソな内容だけど、めっちゃ面白い!

 

今日は昼に寿司屋行って、その後買い物して、夕方に帰ってからはブログを1本書きました。あと、広告の張替えをちょっと。

 

おわり